top of page

健康診断


今年も残りわずかとなったこの日、会社の健康診断です。

と、言っても私が最後の受診者。

社員の方々はすでに11月末で終了でしたので。

健康診断の大イベントと言えば「胃カメラ」。

年齢の事もありましたので、二年前から胃カメラを飲むようになりましたが、初回は面白いほどスムーズに出来ました。

昨年は、先生の加減?で少々苦しむことがありましたが、まあ何とか終えました。

今年、今までで一番キツイ思いをしました。

口から入れるタイプなんですが、最初から(;一_一)

胃の中もグリグリされているのも後押しされ、ずいぶん唾液が出てきました。肩の力も抜けるわけがありません。

結果、異状はなかったので一安心ですが、

また来年、あの痛みを感じるのか…。と、思うと少々気が重いです。

口から入れる胃カメラと、鼻から入れる胃カメラ。

どちらの方が具合が良いのでしょうか?

米田容器株式会社   

電話:0166-31-8116

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page